2019.12.10

【実績紹介】実際Y’sってどんなことできんの?

チャン

突然ですが!お仕事のご相談、お待ちしております!

Y’sへのお仕事のお問い合わせは、お電話からでも当サイトのお問い合わせフォームからでもお気軽にお寄せくださいませ。

とは言いつつ……
・実際のところY’sでできることってなんなの?
・ロゴデザインができるの?
・印刷の知識あるの?
・webサイトはデザインだけじゃなくコーディングまでやってくれるの?
・PV撮りたいんだけど、さすがに作れないよね?

などなど、クライアントの皆さんには疑問点もたくさんあるかと思います!
そんな方に見ていただきたいのが、当サイトのサービスページです。


サービスページについて

今読んでいただいている本ブログの上部にあるナビゲーションの「サービス」から飛べます!

Y'sのグロナビ

サービスページでは、ざっくりいうと「Y’sのできること」を、実績をまじえながらご紹介しています。

Y'sサービスページ

Y’sが選ばれる3つのポイント

Y'sが選ばれる3つのポイント

数ある制作会社の中でY’sを選んでいただく理由の中で、特に注目すべきポイントは以下の3つです。

1. WEB戦略に強い

市場調査やターゲット分析・競合分析など、事前に綿密な下準備を行い、戦略を用いてWEBコンテンツを制作します。意味のある制作物をご提供し、クリエイティブの力で問題解決をサポートします。

2.PMOに強い

経験豊富なメンバーが、依頼された制作物を納品まで、丁寧に対応いたします。納品後も継続的に最適な運用を提案させていただき、クライアントとチームになり効果を出していきます。

3.制作範囲が広い

グラフィック・WEB制作・映像制作などの制作物から広告運用まで、戦略+開発+アフターケアまで対応することが可能です。Y’sに一括してお任せいただくことでクライアント様の負担を軽減します。

重要な3つのポイントをおさえた上で、現在制作実績として公開させていただいているのは下記のページです!

グラフィックデザイン

ロゴ制作-DOUBLEDECKER!ダグ&キリル
ロゴ制作

オリジナルアニメーション「DOUBLE DECKER! ダグ&キリル」のロゴ制作について、実際の工程をふまえてご紹介しています。
テクスチャの作り込みなど、細部までこだわったロゴデザインです!

 

ビジュアル制作-言霊少女

ビジュアル制作

新バーチャルプロジェクト「言霊少女」のビジュアル制作について、実際の工程をふまえてご紹介しています。
弊社のパートナーであるレタッチャーさんと協力しながら、メンバーの総力をあげて制作したビジュアルです!

 

パッケージ制作-魔法少女サイト

パッケージ制作

TVアニメ「魔法少女サイト」のBlu-ray&DVDパッケージの制作工程をご紹介しています。
ご提案時の企画書も一部掲載しています。

WEB制作

アニメ公式サイト制作-Dr.STONE
アニメ公式サイト制作

TVアニメ「Dr.STONE」のアニメ公式サイトを例に、制作工程をご紹介しています。
Y’sではグラフィックデザインだけではなく、アニメ作品の公式サイト制作〜更新などの運用までお任せいただく場合が多いです!

 

ブランドサイトの改修-軽の森

WEBサイト分析・改修

「軽の森」という軽自動車を取り扱っているブランドサイトの分析〜改修までをご紹介しています。
今回の改修の大きな目的は「認知度を拡大させて固定客を獲得すること」とし、”認知”→”購入”へつなげる為のご提案をさせていただきました。

映像制作

ミュージックビデオ制作-246
ミュージックビデオ制作

ロックバンド「シベリアンフィッシュツリー」様のミュージックビデオ制作をご紹介しています。
絵コンテから撮影、編集まですべてを一貫して制作させていただきました。

 

モーショングラフィック制作-セールスサポートツール

モーショングラフィックス制作

リバイス様の商品である中古自動車保証の「サービス紹介動画」の制作工程をご紹介しています。
モーショングラフィックスとは、文字やイラストなどの静止画に動きや音を加えたアニメーション動画のことです。静止画だけでは説明できない複雑な内容でも、動きをつけることでわかりやすく説明することができます。製品の使い方やサービスの詳細を解説する際に使うと効果的です。



どの事例にも、Q&Aを掲載していますので、よくある質問については一度そちらを見ていただけると分かりやすいと思います!

サービスページのQ&A

お仕事のご相談、お待ちしております!(2回目)

まだまだ弊社の実績の一部ではありますが、サービスページが「Y’sがどんなことをできるのか」を知っていただく機会になればと思っています。

こんなことはできるの?
こういう制作したことある?

などなど、疑問などがあればお気軽にご相談ください!

お電話でのお問い合わせは
03-5362-5993

お問い合わせフォームは下記からどうぞ!

 

  • TWEET!
  • SHARE!