2023.7.7

Y’sブログ総集編!〜エンジニア研修について〜

広報担当

こんにちは、人事の菅野です!これまでY’sはたくさんの記事を通してみなさまに情報を発信してきました。その中でも今回は研修に関する記事について集めました!「Y’sの研修について詳しく知りたい!」「会社選びの参考にしたい!」という方、ぜひご覧ください。


【エンジニア】未経験からエンジニアを目指すなら。Y’sが選ばれる理由。

Y’sの研修の魅力や、エンジニアを目指すみなさんがなぜY’sを選んでくださったのかなどを赤裸々に語っています。

URL:https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/364025

 

本当にエンジニアになりたいならY’sへ。研修内容を徹底調査!

Y’sで受けることができる研修の具体的な内容についてまとめています。また、研修の講師が教える上で大切にしていることも感じていただけます。

URL:https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/387203

 

エンジニア講師ってどんな人?未経験からエンジニアが育つ会社。

こちらは研修の内容ではなく、研修の講師にフォーカスを当てた記事です。講師の経歴や、どのようなことを考えながら教育に携わっているのかをご確認いただけます。

URL:https://www.wantedly.com/companies/ysinc/post_articles/410149


いかがでしたでしょうか?ありがたいことにY’sにご入社を決めてくださる方は、研修に魅力を感じてくださる方がとても多いです!少しでも、みなさまの進路決定のご参考になれば幸いです。Y’sではカジュアル面談も行っています。Y’sの研修制度やY’s自体に魅力を感じていただけましたら、まずはお気軽にご連絡ください!

  • TWEET!
  • SHARE!