2020.1.17

2019年Y’s忘年会を開催しました!

雅(みやび)

こんにちは!人事の菅野です!

年の瀬を迎え、今年も忘年会の時期となりました。
新元号の「令和」、消費税10%スタート、ラグビーベスト8…
2019年も様々な出来事がありましたね。

皆さん今年はどんなことがありましたか?
良いことも悪いこともたくさんあったと思います…
今年1年の苦い思い出を忘れて、新しい気持ちで新年を迎えましょう。

Y’s大忘年会スタートです!

Y’s忘年会スタート

美味しいお料理を食べて、美味しいお酒を飲むだけ!

至って普通の忘年会ではありますが、ひとつひとつのイベントが普段顔を合わせないメンバー同士の交流の場になります。とても大切なコミュニケーションの機会です。

美味しいお料理を食べて、美味しいお酒を飲むだけ!


貸切らせていただいたお洒落な店内で、料理はビュッフェ形式でいただきました。
生ハムに、パスタに、チキングリル…全部美味しかった〜!

会の半ば、行事委員会のメンバーで準備したコンテンツが始まりました!!
今回は、テーブル対抗のクイズバトル、豪華3本立てです。

・「最大数当てゲーム」
・「これ誰?幼少期当てクイズ」
・「イントロ当てクイズ」

私が印象に残っているのは幼少期当てゲーム…みんな可愛すぎ……抱きしめたい…。

幼少期当てゲームー-ぶーちゃん

身長186cm、あだ名はぶーちゃん!
こんなに可愛らしい時期があったんですね(失礼)。





幼少期当てゲームー-ホイミ

私の愛する先輩…ホイミさんです!とっても愛らしい…辛い…。
この写真だと、男の子か女の子か分からないですよね!このゲーム意外と難しいです。





幼少期当てゲームー-みくちゃん

私です…。なんとも言えない顔…。
小さい頃は、男の子に間違えられたこともありました!





幼少期当てゲームー-しーずーさん

皆の母。しーずーさんです!幼い頃から可愛さは変わってないですね!
可愛すぎてずっと見ていられる…。





幼少期当てゲームー-龍平さん

そして我らがCCO!!!龍平さんです!!!
もう幼少期からかっこいいもん…王子様…。お手上げ…バンザイ…。



その他のゲームも大いに盛り上がっています。





ゲームも終え、上位3チームには景品のご用意もあります。
受け取った皆さん、おめでとうございます〜!

忘年会-上位3チームには景品のご用意もあります

Y’sには成長志向の社員ばかりで、お互いに知見やスキルを高め合い、社員とともに会社が成長していると実感しています。困難な状況でも、この1年を乗り切れたのは皆さんのおかげです。



2019年も本当にお疲れ様でした。

Y’sは来年10周年を迎えます!

起業した会社の生存率、1年後は40%、2年後は15%、10年後は6%、なんて言われていますよね。
そんな厳しい市場と時代で、10周年を迎えることができるのは、数ある企業の中からY’sを選んでくださっているお客様とY’sで一生懸命にお仕事を頑張ってくれている皆さんのおかげです。

Y’sは来年10周年を迎えます!



ただ、Y’sはこれだけでは満足しません。ここから更にステップアップしていきます。
2020年、来期も、みんなで笑顔で楽しく頑張りましょう!



今年も皆さんが元気に過ごせますように。素敵な年にしましょうね。
風邪にはお気をつけて。

それでは次回のレポートもお楽しみに〜!





10期目を迎えるY’sは一緒に働くメンバーを募集しております!
少しでもY’sに興味がありましたら、お気軽にお問合せフォームよりご連絡くださいね。

  • TWEET!
  • SHARE!