2023.9.1

Y’sの夏休み。大人の夏休み。

広報担当

こんにちは、人事の菅野です!今回は長期休暇の過ごし方第5段です!皆さんはどのように夏休みを過ごされましたか?ぜひY’s社員の夏季休暇の過ごし方もご覧ください!

【アート巡りのシドニー旅行】ももたろすの夏休み

オーストラリアのシドニーに行ってきました!オーストラリアと言えばオペラハウス!湾曲した湾岸線とその先にあるオペラハウスのコントラストがとても美しかったです。ツアーに参加し、設計の歴史を聞き、実際に実物を見ることができて、観光ならではの経験ができました。

オーストラリアは、美術館も多く、全部無料で入館できるアートの街です!少し肌寒かったですが、カラフルなグラフィティから賑やかな都会のバーまで、そして地上から地下まで、街には活気溢れるアーティスティックな空間がありました。とても素敵な夏休みになりました。

 

 

 

 

【東京ドームで野球観戦】ぶーちゃんの夏休み

Y’sの仲間と野球観戦をしました!東京ドームにて、応援をしている巨人ジャイアンツ対阪神タイガースの試合を見て、みんなで熱狂した夏休みでした。元々スポーツ観戦は好きですが、満員のドームやアリーナというのは特別な空間に感じ、非日常を味わうことができた夏休みとなりました。やっぱり外で飲むビールが1番うまい(笑)

 

【快晴のひまわり畑でデート】ジャッジの夏休み

千葉にある成田ゆめ牧場に行ってきました!かなりの猛暑で、動物は全員寝てましたが、ひまわりはとてもきれいでした!

初めてひまわりジェラートを食べたのですが、とても美味しかったです!ひまわりの明るい元気色である黄色をイメージされており、レモンとバニラ、そこにローストしたひまわりの種が入っているようで、とても食べやすかったです。始めはとにかく暑かったですが、レモン風味でさっぱりした気分になれました。デートにおすすめです(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか?みなさんも夏季休暇はリフレッシュできましたか?Y’sには、仕事にも遊びにも全力で取り組んでいるメンバーが集まっています。そのようなメンバーと一緒に仕事をしたい!とお考えの方は、カジュアル面談も実施しておりますので、お気軽にご応募いただけますと幸いです!

  • TWEET!
  • SHARE!