2023.10.27

Y’sサッカー部のユニフォームデザインが決まりました!

広報担当

こんにちは!人事の菅野です。本日は、Y’sサッカー部の最新情報をお届けします!

 

Y’sサッカー部とは?

今年の3月にサッカー部が発足しました。大会に出場し、優勝することを目標とし、月に1回〜2回のペースで練習に励んでおります。10月17日の練習日が10回目となる活動日でした!
経験者だけでなく、サッカー未経験者の参加率も高く、現在は約20名ほどの社員で活動しております!随時新しいメンバーも募集中です!

 

【ユニフォームのデザイン制作】

目標とした大会出場、かつ優勝をするには、チームのユニフォームが必要です。
ユニフォームがあるとメンバーのモチベーション向上にも繋がります。

そこで、サッカー部の運営全般を担当してくれているデザイナーのむらほいが、デザイン案を複数作成し、メンバーで投票を行いました!

【ユニフォームデザイン案】

なんと、デザイン案は全部で7種類!
どのデザインも魅力的でメンバー全員、悩みに悩んでいました。

デザイン案のお披露目に伴い、むらほいは動画も制作してくれました!
完成度の高い動画にメンバーは大興奮!

 

むらほい作成:動画のオープニング

【デザイン決定】

デザイン案のお披露目会での動画視聴、資料共有で全員が7種類のデザインを確認し、投票を行いました。その結果、Y’sサッカー部のユニフォームデザインは…

こちらに決定!!!!!!!

今から完成が楽しみです!

これでみんな練習にも気合いが入るはず!
ユニフォームが完成した後は、練習だけでなく大会にも出場していきます!目指すは優勝のみです!

次回は、Y’sサッカー部の大会結果をレポートします!!
お楽しみに!

ぜひプライベートも仕事も充実させたい方は、カジュアル面談へご参加ください。

  • TWEET!
  • SHARE!