2023.10.20

【明治神宮前・原宿】オフィス周辺のランチを紹介します!

広報担当

みなさん、こんにちは!人事の菅野です。すっかり秋らしくなってきましたね。
いくつか前の記事では「芸術の秋」ということで、映画特集をしましたが、今回は「食欲の秋」と題して、社員おすすめのランチを紹介します!

☞一度は見てほしい!秋に見たい映画3選!

【絶対的におすすめ!かわらや】

 

明治通りの渋谷と原宿の中間辺りにあるこじんまりとした定食屋さんです!

店内はこじんまりとしていて、和の雰囲気がある空間です。お昼時はサラリーマンや女性の方が多く、回転率が高いため、並んでも比較的スムーズに入店できます。

ランチメニューはAセット、Bセット、Cセット、カレーの4種類あり、それぞれ付属の副菜が違うため、その日の気分に合わせて選べるのが魅力のひとつです。

 

                             おすすめメニュー「ねぎとろ丼定食 900円」

新鮮でさっぱりとしたネギトロ丼と、副菜の揚げ物でバランスがよく満足感があります。どの定食もかなりボリュームがありますが、低価格なお値段となっていて、ご飯のお代わりは1回まで可能なので、たくさん食べたい方にはコスパ最強のお店です!

住所:東京都渋谷区神宮前6-23-7 神宮前太田ビル 1F・2F
電話番号:03-5467-4758
営業時間​​:月曜日~金曜日
ランチ 11:30-14:00/ディナー 17:30-23:00
定休日:​​土曜日・日曜日・祝日
http://www.shibuya-kawaraya.com/

【ガッツリ食べたいなら!俺流餃子飯店 原宿店】

 

明治神宮前駅7番出口を出て裏手にある中華料理屋さんです。看板の餃子が目を引きます!

とにかくメニューの数が多く、麺類、米類、おかず類などさまざまなメニューの中から選ぶことができます。まずは入口で食券を購入し、店員さんに食券を渡します。

ご飯を少なめにするとウーロン茶かジャスミン茶をサービスしてくれるので、女性や少食な方には嬉しいサービスです!

 

                             おすすめメニュー「俺流餃子飯店丼 980円」

豚肉とキムチ、そして目玉焼きが2つ乗ったスタミナたっぷりのどんぶり飯です!卵スープもセットでついてきます。
ラーメン用の器に入っているのでかなりのボリュームですが、ガッツリ食べたい方にはピッタリです!

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目29−2 地下1階 助川ビル
電話:03-6450-5008
営業時間:11:00~23:00
定休日:日曜
https://oreryushio.co.jp/?page_id=976

【感動レベルバーガー!THE GREAT BURGER】

 

原宿の裏通りにある、5年連続でハンバーガー百名店に選出されているハンバーガー屋さんです!


店内はアメリカンダイナー風の装飾がされているお洒落な雰囲気です。
ハンバーガーはもちろんのこと、サンドやワッフル、オムレツなどメニューも豊富でサイドメニューも充実しています。

                        おすすめメニュー「ベーコンチーズバーガー 1,250円」

サイドのポテトはお好みで皮付きの厚切りか、皮なしの細切りの2種類から選べます。ハンバーガー百名店に選ばれているだけあり、感動レベルの美味しさです!

住所:東京都渋谷区神宮前6-12-5 1F
電話:03-3406-1215
営業時間:11:30〜23:00
定休日:無休
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/

いかがでしたか?
出社時は、みんなでランチを食べに出かけることが多いので、「今日は何を食べようか??」とみんなで悩んでしまうくらい、明治神宮には美味しいお店がたくさんあります。
みなさんも、明治神宮前にいらした際はぜひ行ってみてくださいね!

  • TWEET!
  • SHARE!