2022.8.5

広報担当

こんにちは!人事の菅野です!毎年お祝いをしている社員の誕生日会の様子をお届けします!コロナ禍もあり、これまで食事会などは避けておりましたが、2年ぶりに人数制限と感染対策を実施し、開催しました!ぜひご覧ください!

【パーティ準備】

 

【飾り付け完了】

 

【プレゼントタイム】

 

 

【はるぺたんお誕生日おめでとう】

 

多くの時間を過ごす大切な社員の誕生日を盛大にお祝いすることができました。改めてはるぺたん、お誕生日おめでとう!はるぺたんの素敵な笑顔で会社をさらに明るくしてください。私ももっとはるぺたんが「輝ける」ように精一杯サポートさせていただきます。素敵な1年を過ごしてくださいね!また、今年も一緒に楽しみながら頑張りましょう!

いかがでしたでしょうか?Y’sは一緒に働く仲間を大切にしている会社です。Y’sのカルチャーに少しでも魅力を感じていただけましたら、まずはお気軽にカジュアル面談にご参加ください。ご応募お待ちしております!

  • TWEET!
  • SHARE!