2023.12.22

【2023年】忘年会を実施しました!

広報担当

こんにちは!人事の菅野です!2023年も残すところあとわずか…今年最後のイベントレポートです。先日開催された忘年会の様子をお届けします!参加人数90名を越えるビッグイベントとなりましたので、ぜひご覧ください!

【開会(乾杯)】

総勢90名近い社員が参加できたこと、1年間の労い、忘年会の開会にふさわしいご挨拶を、社長のかずぽんこと村上一歩さんよりいただきました。

今年の忘年会は、よりコミュニケーションをとりやすいよう立食形式となりました。

【歓談タイム】

普段なかなか会うことのできないメンバーや、忘年会初参加の新入社員など、こういったイベントを通じてコミュニケーションをとっています。仕事の話、プライベートの話など、随所で盛り上がりを見せていました!

 

【ゲーム①:ビンゴ大会】

待ちに待ったビンゴ大会。目玉の景品は、Nintendo Switchやバルミューダのスチームトースター、ロボット掃除機など、景品の内容は明かされずにスタートしたので、何が当たるかドキドキしながら、大いに盛り上がりました!

 

【ゲーム②:エブリバディ1-2-Switch!】

Nintendo Switchの「エブリバディ1-2-Switch!」というゲームをしました!最大100名まで参加でき、自身のスマホがコントローラーになるパーティーゲームです。個人で得点を競うようなものではありませんが、「一番頑張っていた人」「目立っていた人」「いい笑顔だった人」など、判断基準は様々で最後にはMVPの投票があります。

 

ゲーム中の様子。スマホを使って参加しています。

【閉会】

今年もこの1年の締めくくりとなる忘年会を迎えられたことを嬉しく思っております。精一杯お客様と向き合い、個人としてもチームとしても成果を出してくれた社員の皆様、今年も本当にお疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!

2023年も重ね重ね、大変お世話になりました。来年も更なるサービス向上と価値創造に向けて、より一層の努力をしてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

  • TWEET!
  • SHARE!