会社のミッションが新しくなりました。

2020.7.21
CATEGORY

New Mission

 

デザインの力で
ビジネスを加速させる

 

 

以前、弊社は「すげー、サービスをめっちゃ出す」という企業 ミッションを掲げ、あらゆる案件に対し、真摯に取り組んで参 りました。

 

そして同時に、この10年という時間の中で世の中がものすごいスピードでデジタル化する様子を目の当たりにしてきました。 その中で我々は、クライアントの皆様が持つ素晴らしいビジネスやデジタルコンテンツに対して、自分たちの強みであるデ ザインの力をもっと生かせるのではないかと考えました。 そこでこの度、ミッションを変更いたします。

 

もともとアニメや漫画など、エンタメの領域でグラフィックデザインの力を伸ばしてきましたが、その過程の中で、よりデジタ ルに対応する力が必要だと感じ、マーケティングやweb、動 画制作などに制作の領域を広げ、エンタメだけではなく、中小企業のデザインブランディングや大手企業へのクリエイター のアウトソーシングへとジャンルを拡大してきました。

 

今後、自分たちのミッションを叶えるために、それら別々だった事業の力を結集し、新たにひとつのY’sとして生まれ変わ ることで、クライアントの皆様の利益をいち早く達成させることができるカタチを目指して参ります。

 

また、別の視点として、今までは、受託や業務委託を中心とする「モノ」を提供するビジネスモデルでしたが、これからは、 クライアントの皆様と寄り添い、共に成長できる時間を過ごす「コト」も提供できる新たなカタチも目指し、そういう想いも 「加速」という言葉に込めました。

 

どうぞ、これからのY’sにより一層のご期待をお願いいたします。